2021年12月18日(土)

J’sエッセンス

こんにちは!原田です^ ^

J’sエッセンス使っていただいてる方も多いと思いますが
私も最近毎日お世話になってるのでご紹介します☆

天然保護因子シアバター配合の加水分解コラーゲン、加水分解ケラチンで
髪の内部に潤いを与え外部の損傷部分を栄養分が保護してくれます^ ^
そのためカラーや縮毛矯正のもちや手触りが良くなりパサつきを抑えてくれます☆

シャンプー後やスタイリング後に1、2プッシュつけるだけで私の髪も絡まりが少なくなって手触りが良くなりました^ ^
普段のスタイリング剤に混ぜて使っても良いですよ☆
他にも色々な使い方が出来るのでパサつきが気になる方は是非試してみて下さい(^^)

J-club土橋店 原田

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY