2024年04月25日(木)

私のちょっとズレてる可愛いと思う動物😆

今日は髪の話じゃなく、私のキュン❣️とくる動物のお話です笑

少し人とはズレてるかも知れないのですが、私の可愛いと思ってしまう動物は犬にしても、猫にしてもちょっとブスッとしてたり、変わったトリミングをしている動物に興味があります😑

今回は、だいぶ前に散歩している時に遭遇した『ちょっと最近、ご飯食べ過ぎた部長』をご紹介します笑

ご覧下さい、この貫禄のある体型と、何にも動じない鋭い眼差し、、(´<_`  )

いくら近づいても微動だにしなかったです笑 なんとも愛くるしく、安心感さえ覚えます(●´人`●)

皆さんの可愛いと思う動物はどんな感じですか❓是非ご来店の際に教えて下さいね😊

J-CLUB 土橋店 田室玲子

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY