2024年06月02日(日)

トリートメント•スパの選び方◡̈⃝*.♩✨

サロンでのトリートメント、ヘッドスパは何を選んだらいいの??

まずは診断スタートヽ(*・ω・)ノ 

あなたはどれが当てはまりましたか?(*^^*)

トリートメントは特にカラーや縮毛矯正など薬剤を使用するメニューと一緒にするとダメージを抑え浸透率もアップするのでオススメです◡̈⃝*.♩

ヘッドスパはこれから生えてくる髪の毛の土台となってくれる頭皮にアプローチするので頭皮ケアも大事なんです(*´ω`*)

他にもお悩みに合わせたトリートメント、スパもありますのでスタッフにご相談下さいねᵕ̈* ♡

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・

髪質も頭皮も年々変化します (つω`*)

今のあなたに合う最適なヘアケア、頭皮ケアを見つけていきましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 💕

J-club土橋店 原田

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY