2024年06月20日(木)

🔶ショート×パーマ🔶

最近どんどん暑くなってきて、バッサリ切られる方やショートにされる方が増えてきている中、

女性の方のベリーショート&パーマスタイルが人気が出てきていますq(q’∀`*)

最初はベリーショートは勇気がいると思いますが、慣れてしまえばシャンプーやドライヤーもすぐ終わるし、スタイリングも実はめちゃくちゃ簡単です🤩✨

.

.

今回ご紹介するのは、白髪ぼかしでオシャレなピンクベージュにして、カットは2ブロックで周りを短くさっぱり切って、上はクルクルのパーマをかけさせて頂きました( •ॢ◡-ॢ)-♡

おしゃれフランス🇫🇷マダムですね〜

.

.

もうひと方は、ずっと長めのストレートで癖毛が強いので、ずっと縮毛矯正をかけられていたのですが、今回癖毛を活かしてバッサリベリーショートにさせて頂きましたヽ(≧▽≦)ノ

これはパーマは一切かけておらず、地毛の癖を活かしてスタイリング剤を付けただけなのですが、

こんなに可愛くなるんです😳梅雨時期の湿気対策にもピッタリですね👍

.

.

色んな髪のお悩みがあると思いますが、まだまだ髪質を活かした色んなスタイルがあると思いますので、是非ご相談下さい(≧∀≦)

J-club土橋店 タムロ

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY