2024年09月14日(土)

トップピース試着体験✩.*˚

ここ数年でトップピースをオシャレな感覚で使用されている方が急増してますよね•*¨*•

ジェイでも、いち早くお洒落なトップピースを取り扱いたく一大プロジェクトとしてスタッフと取り組んで来ました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

上の写真のように白髪の部分にトップピースを装着するだけでこんなに違うんです✩.*˚

ここ近年ではトップピースの概念が変わって『バレないように被る』から『お洒落だから付ける』に変わりました✩.*˚

被る》から、お洒落で簡単に《付ける》に変化しました*・° (艸′v’★*)。

↑↑ こんな感じでお洒落に。:°ஐ..♡*

うちのスタッフの中にも、オシャレでウイッグを付けている人がいますよ🍀*゜

【美容師さんがトップピース?】って思われる方も多いと思いますが…

逆に美容師だからなんです(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

やはり髪の事に関しては流行の先端にいなきゃダメですもんね✨

その他にも“アレルギーによってカラーが出来ない”とか、“毎回ハイトーンでカラーすると頭皮を傷めてしまう”などの理由でもトップピースを付けられる方が凄く増えてます🍀*゜

その他では『年齢によって髪が細くなった』

そんな方もこんなに簡単に白髪と細くなった髪を改善出来るんです。:°ஐ..♡*

✼写真参照 ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

是非ともトップピースを体験してみて下さい。:°ஐ..♡*

【ブログ限定企画】

体験予約をして頂いた方、全員に【次回使える500円割引き券プレゼント

この機会に体験だけでもして見ませんか?

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY