2024年09月26日(木)

秋の抜け毛はいつもの【4倍‼️】って知ってますか?😭

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

これは一大事ですね~~(ฅ’A`ฅ)ヤバヤバ

お客様からも毎年このお悩み、お聞きします(´•ω•̥`)

そこで今日は抜け毛の原因についてご説明します!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

特に今年の夏は皆さん揃って言われていたように、

『半端じゃない暑さ』でした( ー́‎ࡇー̀)ゞ💦

という事は、

頭皮も非常にダメージを受けているんです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

もしかすると、いつもの抜け毛よりさらに多くなる可能性もある訳です。。

そんな時には

J-GroupのイチオシMenuのこちらをどうぞദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

そうです、

やっぱりベッドスパの効果って凄いんですΣ(⸝⸝⚆╻⚆⸝⸝⸝)ˊ͈°*⋆:.༢·͙

お客様も1度やったらやみつきになり

毎回される方も沢山おられます🍀*゜

私、個人的にJ-Groupのベッドスパは他とはちょっと比べ物にならないと密かに思っています

( *´艸`)ナイショ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

血行促進:頭皮の血行を良くし、髪の毛の成長を促進します。
リラクゼーション:ストレスを軽減し、心身ともにリフレッシュできます。
頭皮環境の改善:毛穴の汚れを取り除き、健康な頭皮を保ちます。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

髪や頭皮の状態によって、

ご自分にあったヘッドスパをお選び下さい😊

.

金額も種類によって様々ですヽ(。・ω・。)ノ

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

👻.•*¨*•.¸🐾¸♬.•*¨*•.¸¸🎃♬.•*¨*•.¸🐾¸♬🍭

9月末までのお得なヘッドスパメニューも各店あるみたいですよ”( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡✨

是非、早めの抜け毛対策をとって心配事もなく快適な秋を過ごしましょう‼️٩(ˊᗜˋ*)و

.

.

JーCLUB土橋店 田室玲子

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY