2024年03月27日(水)

4/1 J-CLUBより開始します☆

【炭酸ボタニカル.クレンジングS】
なんと!!
炭酸泉の約6倍以上の6600mmpの高濃度炭酸を配合したクレンジング.シャンプーなんです✩.*˚

おまけにヒト幹細胞培養液がハリと弾力のある頭皮に導きます。
J-CLUB土橋店 4月1日より開始です✩.*˚

✿他の店舗の開始はまたお知らせします。


【50% off ブログ限定価格】°・*:.。.☆

通常料金 → ¥2.200
ブログ限定 → ¥1.100

✤他メニューとの組み合わせ価格になっています。

ここから下は頭皮に関する説明でかなり長文です。
頭皮に悩みのある方のみ、お読みください。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

【炭酸の特徴】
炭酸は水と脂のどちらにもなじみやすく、炭酸泡がタンパク質と吸着する性質の為、肌表面の皮脂汚れやメイク汚れ、毛穴の黒ずみを吸着して取り除き、毛穴を引き締め、すっきりさせます。
また、炭酸は水に溶けると小分子になり、炭酸が毛細血管に入り込むと血流量が増加し、血行がよくなります。
血行が良くなると、細胞に栄養や酸素を行きわたらせ、活性、排出などの循環リズムが生まれます。

【頭皮の特徴と環境】
頭皮は、身体中で最も皮脂腺が多く、汗腺は手のひら足の裏に次いで3番目に多い、すなわち皮脂や汗の分泌量が多い部位なんです。

しかし洗浄力の強いシャンプーを使うと必要な皮脂まで奪われ、皮膚のバリア機能が低下してしまいます。

かと言って洗浄力の弱いシャンプーを使うと肝心な頭皮の汚れや脂が落ちなくて毛穴を塞いでしまうような事になります。

そこで【頭皮クレンジング】を当店にて体験してみませんか??
1度体験すると病みつきになるほど頭皮がスッキリしますよ✨

こんな悩みがある方は是非ともお試しください。
✤頭皮が痒い
✤匂いが気になる
✤乾燥がひどい
✤髪が細くなった
✤トップの立ち上がりがない
✤スタイリング剤をいつも使用する

などなど頭皮の悩みを炭酸ボタニカルシャンプーヒト幹細胞培養液などのスペシャル美容成分で頭皮をイキイキさせて行きます✩.*˚

✩.*˚厳選したボタニカル成分、ヒアルロン酸、スクワランなど、お肌が喜ぶ美容成分を配合しています。

こんなにキメ細かい泡で毛穴を洗浄していきます。

ブログ限定価格なので

ブログをみた!!】でお電話にてご予約下さい。

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY