2024年05月16日(木)

陸上で最も大きな動物は⁉️

みなさんご存知でしたでしょうか?

陸上でもっとも大きな動物とは、『象🐘』だそうです“ヽ(;◔ิд◔ิ)ノ”

⬇︎

⬇︎

だいぶ前に社員旅行で神戸に行った時に動物園に行った時の写真です📷✨私の可愛いと思う動物の中の一つですd(゚ε゚*)笑

この大きさに何とも圧倒されました‼️😳いつか象に乗って散歩でもしてみたい所です笑

⬇︎

⬇︎

ここでまた『勝手に豆知識のコーナー』

この長い鼻は何と多くの筋肉で形成されていて、小さなピーナッツ🥜から大きな物まで持てるそうです☝️

しかも、象の歴史は6000年前に遡り何と最初は中型犬くらいのサイズだったみたいですよ( ゚д゚)想像出来ませんね。

美容とは関係ない話でしたが、、皆さんの大きな動物の写真がありましたら是非見せて下さいね((o(´∀`)o))

⬇︎

⬇︎

J-club☆tamuro

ARCHIVES

LATEST POST

CATEGORY